2009年5月3日日曜日

Webメディア仕事のアイデア集


GWのまっただ中で、行楽地は賑わってるようです。例年であれば、盛岡の知り合いのバイクショップで、オフロードバイクの練習合宿に参加しているのですが、今年は色々とあり、過去10年で初めてパスしました。

まあ、特に旅行に行くわけでもなし、近場でも下手に動くとETC渋滞に巻き込まれそうなので、とりあえず大人しくして、blogとWebの構築に勤しんでおります。

社会人になってから、ず~っとメディアに関わってきており、雑誌、Web、CSTV局と色々経験してきたので、ぼちぼちお仕事情報をまとめているところです。


一応wiki的に運用して、みんなで情報をまとめて行こうと思います。なにぶん文章がヘタなので、うまく表現出来ない部分もありますが、そこは仲間に協力してもらい運営していこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿